2010年01月02日

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします。

遅ればせながら、コミケに参加された皆さんお疲れ様でした。
『幸田ん舎』にまで足を運んで頂いた皆さんありがとうございました。

何とか風邪もインフルも持ち帰る事無く年を越せました。
その代わり恒例の遅れて来る筋肉痛に苦しんだりしてますが…。

冬の新刊を『とらのあな』さんに委託しました。
ご入用の方は、各店舗及びネット通販にてお求め下さい。

後、今回重版をかけた各種総集編も少数ですが近日中に委託予定です。
只し、本当に少量なので全店舗には配布されないかもしてません。
通販に関しても、とらのあなさんの判断にお任せなので詳細は不明です。
ご了承下さい。

さて、本日から本業再開ですよ。
今年こそ何かしら良い展開が待っていると良いですな。

20100102.jpg

HPトップ絵の虎子さん

胸もでっかく、希望もでっかく。
posted by 幸田朋弘 at 07:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
冬の新刊、楽しませていただきました。
絶チル、中学生編はOVAのようですね。
オリジナルストーリーで展開と言う辺りに不安を感じますが;
今年は商業の新刊が拝見できたらよいなぁーと思ってます。
Posted by ボブ at 2010年01月06日 20:14
>ボブさん
何とか本年中には単行本が出せそうですので、その際は宜しくお願いします。
Posted by 幸田 at 2010年05月02日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34512417
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック